トルコリラFXにドルコスト平均法でTRY!

為替相場の荒波にトルコリラで挑むFXブログ。主戦術はドルコスト平均法。

当ブログの投資手法の概要は下の記事からどうぞ。
投資手法のまとめとおさらい

現在のポジション状況は下の取引画面キャプチャーからどうぞ。
最新の取引画面キャプチャー

トルコリラのチャートまとめは下の記事からどうぞ。
トルコリラのチャートまとめ

トルコリラ投資家のブログは下のリンク先が参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ トルコリラへ
トルコリラ


ブログランキングに参加しています。記事が役に立ちましたらクリックして頂けると、とても嬉しいです。
スワップ派が集まる長期投資派のFXブログランキング
久しぶりの更新です。
プライベートがばたついてました。

ブログの更新ができなくても、トルコリラへの投資はきちんとしています。
しかし、最近のトルコリラはけっこう下がってますね。

一時は85円台まで行ったようで…

実は、9月2日の時点で91円で指値が約定してしまってましたので、さっそく含み損のポジションを抱えています(笑)

8月が異常だったんですねぇ。まぁ、のんびりやるとします。

以下、これまでの注文詳細です。



2008/03/21 300,000円入金
2008/03/21 TRY/JPY 10,000通貨買い 約定レート79円 手数料300円

2008/03/28 50,000円入金
2008/03/31 TRY/JPY 3,000通貨買い 約定レート75円 手数料90円

2008/04/30 50.000円入金
2008/05/21 TRY/JPY 2,000通貨買い 約定レート83円 手数料60円

2008/05/22 50.000円入金
2008/06/11 TRY/JPY 3,000通貨買い 約定レート84円 手数料90円

2008/06/30 50.000円入金
2008/07/15 TRY/JPY 2,000通貨買い 約定レート86円 手数料60円

2008/07/31 50.000円入金
2008/08/01 TRY/JPY 2,000通貨買い 約定レート92.7円 手数料60円

2008/08/29 50.000円入金
2008/09/02 TRY/JPY 3,000通貨買い 約定レート91.0円 手数料90円

■累計入金額 600,000円

■保有通貨数 25,000通貨
■平均約定レート 82.656円

■本日(9/10)までの獲得スワップ 97,987円

★ロスカットレート 57.57円(9/2の注文時点の数字です)




なかなか、9月分の投資は世知辛い状況です…
最大30万を超えていた含み益も、今は19万円程度です。

為替は本当に分からないですねぇ。いきなり動きます。

機械的に買うためにドルコスト平均法を取っているのに、かなり感情が動かされます。
まぁ、スワップ益は順調に貯まっているので、為替差益は深く考えないようにします。


ブログランキングに参加しています。記事が役に立ちましたらクリックして頂けると、とても嬉しいです。
スワップ派が集まる長期投資派のFXブログランキング
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 13:10:31 | | #[ 編集]
トルコリラ
はじめまして
いきなりですが下がりましたね
思わず69円でTRY/JPY買ってしまいましたが、来週頭が不安です^^;
2008/10/11(土) 23:02:23 | URL | うるるん #-[ 編集]
はじめまして
FXに関するブログを書いてます。

エントリーポイントや月間収支の発表などをしています。

相互リンクも募集中ですので、よろしければ一度ご訪問ください。
2009/01/01(木) 17:35:04 | URL | tatsuo #-[ 編集]
相互リンクの申し込み
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p37/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
2009/01/21(水) 14:35:55 | URL | FX京太郎 #mQop/nM.[ 編集]
FXネイションからのお知らせ
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
2009/06/02(火) 13:16:35 | URL | FXネイション #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/17(火) 23:17:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 19:18:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/13(金) 18:27:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 08:19:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 17:33:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/21(月) 11:42:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/25(金) 03:00:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/30(水) 21:15:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/09(土) 02:32:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/10(日) 07:16:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/28(木) 17:32:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/04(木) 02:54:43 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx1try2jpy.blog46.fc2.com/tb.php/53-23a12ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日) 06:35:20 |
