トルコリラFXにドルコスト平均法でTRY!

為替相場の荒波にトルコリラで挑むFXブログ。主戦術はドルコスト平均法。

当ブログの投資手法の概要は下の記事からどうぞ。
投資手法のまとめとおさらい

現在のポジション状況は下の取引画面キャプチャーからどうぞ。
最新の取引画面キャプチャー

トルコリラのチャートまとめは下の記事からどうぞ。
トルコリラのチャートまとめ

トルコリラ投資家のブログは下のリンク先が参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ トルコリラへ
トルコリラ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。記事が役に立ちましたらクリックして頂けると、とても嬉しいです。
スワップ派が集まる長期投資派のFXブログランキング
トルコリラの政策金利が先月に続き0.50%引き上げの16.75%になりました。

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJT821465820080717?feedType=RSS&feedName=marketsNews

投資家としては嬉しいのですが、あまり上がりすぎても心配になりますね…

これを受けて、トルコリラ/円は88円~89円に上昇しているようです。
次の記事にしますが、今週火曜日に86円で7月分の投資を約定させておいてよかったです。

でも、一時的な上昇でまた下がってくるような気もしますね。
眼が離せません、トルコリラ。
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。記事が役に立ちましたらクリックして頂けると、とても嬉しいです。
スワップ派が集まる長期投資派のFXブログランキング
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
コメント

はじめまして!とっても参考になりました!またの更新楽しみにしてます!
2008/07/22(火) 12:52:52 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx1try2jpy.blog46.fc2.com/tb.php/44-51c6d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。