トルコリラFXにドルコスト平均法でTRY!

為替相場の荒波にトルコリラで挑むFXブログ。主戦術はドルコスト平均法。

当ブログの投資手法の概要は下の記事からどうぞ。
投資手法のまとめとおさらい

現在のポジション状況は下の取引画面キャプチャーからどうぞ。
最新の取引画面キャプチャー

トルコリラのチャートまとめは下の記事からどうぞ。
トルコリラのチャートまとめ

トルコリラ投資家のブログは下のリンク先が参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ トルコリラへ
トルコリラ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。記事が役に立ちましたらクリックして頂けると、とても嬉しいです。
スワップ派が集まる長期投資派のFXブログランキング
ヒロセ通商のHirose-FX2の取引手数料が2008年7月14日(AM6:30)から無料になったそうです。

でも私の使っているHirose-FX2ミニは対象外

1万通貨単位で買い付けができるならHirose-FX2でもいいんですが、当面は1000通貨単位で取引するので乗り換えるわけにもいきません。

今は含み益が出てるので、乗り換えるとなると税金がかかる可能性もありますし…

しかし以前にも書いたように、10月にはくりっく365でトルコリラ取り扱いが始まるようですので、乗り換えるならそっちになりそうです。

いずれにせよ毎月の買い付けが1万通貨単位になるのは2011年くらいでしょうから、気の早い話です(笑)

それまでは小さく1000通貨単位での複利運用をがんばります。
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。記事が役に立ちましたらクリックして頂けると、とても嬉しいです。
スワップ派が集まる長期投資派のFXブログランキング
テーマ:株式・FX・投資・マネー最新情報 - ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx1try2jpy.blog46.fc2.com/tb.php/43-0ff3fa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。