トルコリラFXにドルコスト平均法でTRY!

為替相場の荒波にトルコリラで挑むFXブログ。主戦術はドルコスト平均法。

当ブログの投資手法の概要は下の記事からどうぞ。
投資手法のまとめとおさらい

現在のポジション状況は下の取引画面キャプチャーからどうぞ。
最新の取引画面キャプチャー

トルコリラのチャートまとめは下の記事からどうぞ。
トルコリラのチャートまとめ

トルコリラ投資家のブログは下のリンク先が参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ トルコリラへ
トルコリラ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。記事が役に立ちましたらクリックして頂けると、とても嬉しいです。
スワップ派が集まる長期投資派のFXブログランキング
少し間が空きましたが、その間にトルコリラがまた上がってきていますね。84円で拾えるかなと、85円のときは手控えていましたが、今は87円台…

やはりタイミングを読んで投資するのは苦手です。

今は口座の含み益が約19万円になっています。そのなかでスワップ益は49,754円です。

改めて考えてみると、上昇相場ではやっぱり長期保有戦略が有効ですね。

逆に下降相場の場合は、含み損が出ているでしょう。しかしその場合でも、安値で拾っておけば後々相場が回復してきたら、けっこうな利益になるでしょう。




まぁこう書きましたが、実際はスワップ益狙いなので、為替変動は少なければ少ないほど嬉しいのが本音です。

通常は保有しているポジションが上がっていくと喜ぶんでしょうが、追加投資をしていくと思うと今の高値はいやですね。

とりあえずは、86円で指値しておきますが、87円で買うことも考えておきたいと思います。

長期保有で複利運用という基本方針を貫きます!

スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。記事が役に立ちましたらクリックして頂けると、とても嬉しいです。
スワップ派が集まる長期投資派のFXブログランキング
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx1try2jpy.blog46.fc2.com/tb.php/42-6d601051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。