トルコリラFXにドルコスト平均法でTRY!

為替相場の荒波にトルコリラで挑むFXブログ。主戦術はドルコスト平均法。

当ブログの投資手法の概要は下の記事からどうぞ。
投資手法のまとめとおさらい

現在のポジション状況は下の取引画面キャプチャーからどうぞ。
最新の取引画面キャプチャー

トルコリラのチャートまとめは下の記事からどうぞ。
トルコリラのチャートまとめ

トルコリラ投資家のブログは下のリンク先が参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ トルコリラへ
トルコリラ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。記事が役に立ちましたらクリックして頂けると、とても嬉しいです。
スワップ派が集まる長期投資派のFXブログランキング
トルコリラのチャートを探す人はけっこう多いようです。確かにヒロセ通商のHirose-FX2でも2007年の6月25日までしか月足や日足ではさかのぼれなかったりするので、それ以前のデータを探す人が多いのも納得です。

簡単に見るなら私のオススメは、Googleファイナンスです。

http://finance.google.com/finance?q=TRYJPY

2005年の2月からのデータしか見られませんが、グリグリ動かせていい感じです。

この期間なら、新トルコリラになってからの最安値69円も含まれています。

これからレートがどう動くかは分かりませんが、少なくとも69円になってもロスカットをされないようにしておく必要はありそうです。長期投資家としては

69円で仕込んでおけた人は今のレートならかなり為替差益が出ているでしょうね。そして、為替差益以上にスワップ益も単純計算で1万通貨で1日250円としても、約700日分で17万円以上です!)。

タイムスリップしたら、競馬で大儲けと思っていましたが、今は株と外貨で大儲けだなぁと考えるようになりました。少しは進歩してるのでしょうか(笑)
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。記事が役に立ちましたらクリックして頂けると、とても嬉しいです。
スワップ派が集まる長期投資派のFXブログランキング
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx1try2jpy.blog46.fc2.com/tb.php/28-b1b99cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。